はい!と、言うことで   

2009年 04月 28日

e0174705_053113.jpg

入れ食いですね!
結果は全部参加賞でした。

e0174705_0533292.jpg

それとこれなんすか;

必要ステが極魔じゃないすか

それで注目すべきはHPですね

是非手にいれたい一品です


そして今日も今日とて
leafにビシャス誘われました

毎回お誘いありがとうございます
e0174705_0552598.jpg

二人のスタンからの立ち上がりステップがかっこいいのですが
うまく撮影できません;
なにせ、自分もスタンしていて立ち上がり不慣れなので

e0174705_0553593.jpg

F3げったーとはこのたゆさんのことだい!
暗殺中になんか見えたのでSSとって鑑賞中
!?
F3しとるやん

e0174705_0554010.jpg

さて、ビシャス防御終わりからの暗殺が二人ともタイミング一緒でそれもかっこよかったのですが
重なっていてあまり見栄えよくありませんね;

一回だけキャラが三分の一くらいかさなっていて
かっこいいシーンあったのですが
とりのがして、しまいました

さて。あした もあればいいな

そのときはうまく撮影したいとおもいます
[PR]

# by tayucha | 2009-04-28 00:59

おひさしぶりです   

2009年 04月 19日

今回は文字だけで失礼!

さて、もう疲れました

-斬りの育成も-

数知れぬ斬りの友達がさり、古友Mシフがない時代からやってきた

しかし、もう居ない

古きから斬賊をしているという人も、いなくなりそうで

四次するのすら気力がなくなりました

どうしてくれましょう

あーどうしよう

leafさんは「みんな去っていく」と言っていたけど

こんどはleafさんが居なくなっちまいそうです

ぎるど員の数少ない皆様。もしかしたら いえ。やっと僕は

やめることが出来るかもしれません

活力の限界を最後に見てみようかとおもいます

みなさん。いままで本当にありがとうございました
[PR]

# by tayucha | 2009-04-19 08:36

はい!てんしょん!ぷりてぃーたゆさん   

2009年 04月 03日

e0174705_6344065.jpg


おめでとー!これからがたのしみだんね

e0174705_635145.jpg


おわ!足くんじゃってかっこいいじぇ~
120秒間のたのしみだね!

e0174705_636358.jpg

え?なにかって

SSはこれくらいしかのこってない
ギル員の
通称
ふじつうが焼き栗帽子(黒 

もってきよった!
+4でHP120

最初に70%が成功していたのです!

ぉお。。。なんてことだ。すかいpしながら

次やみる!60にしよう!

e0174705_6405852.jpg


まってえええい!
て、ことで
闇いき;

その後
焼く栗帽子二個闇
30一発成功⇒闇
一発闇

ちっくしょおおお!

e0174705_6422194.jpg

このこがふじつー IN女風呂 Leafさんじゃあるまいしこっちはきちゃだめよ☆

最後におまけ
e0174705_6433337.jpg

[PR]

# by tayucha | 2009-04-03 06:43

気づいたんだ   

2009年 03月 31日

ドアをはさんで背中あわせ
e0174705_318472.jpg


そして。今日もここはらネタが尽きない
e0174705_3183773.jpg

なんだって?

そうかxxLeafメドレーとでも。呼んでくれ!


e0174705_3191397.jpg

と、感謝!
90までするつもりはなかった。でもただ前へ

何故。MapleStoryにもどってきた?

何故もどってきのかそれを探すためにもどってきた

ただ。あやふやだから


e0174705_321354.jpg

へへ^^いつもの調子だね!!

そう。距離が縮まった気がした

「さん」という日本語が抜けるだけで

ここまで、気持ちが変わるとおもわなかった

Thank you!感謝!!
[PR]

# by tayucha | 2009-03-31 03:22

初めての朝   

2009年 03月 29日

煙幕って素敵!
e0174705_6154033.jpg



e0174705_616276.jpg

調子こいて玉砕!


それと。ぶきこで新事実発覚!
e0174705_6165225.jpg

いあ。実はうすうす気づいてはいたんだ

e0174705_6172339.jpg

なんか今日の都はかわいかった


そして!なんと!
Leafさんとのデート初 撃破!ありがとうごじました!
にけいたいめ煙幕うぇうぇでした
あたりました
e0174705_6181932.jpg

21%近くあがりました

閉鎖空間でかなりチャットしました

ありがとうございます。またよろしくお願いします
[PR]

# by tayucha | 2009-03-29 06:18